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ICTサポート

ヘルプデスク、テクニカルサポート業務もお任せください
お客様のビジネスをトータルにサポートします

このようなお客様におすすめ

  • サイトの運用、更新作業を依頼したい
  • バックオフィス業務をアウトソースしたい
  • セキュリティの知識のあるオペレーターにWeb監視を依頼したい
  • 社内のヘルプデスク対応を依頼したい
困っているビジネスマン

ICTサポートとは

お客様のニーズに対応した、オーダーメイド型のオペレーションサービスを提供しています。

データエントリーやテクニカルサポートなどのBPO業務だけでなく、より高度なスキルが必要な業務でも当社セキュリティエンジニアとの連携でお客様のビジネスをトータルにサポートします。

対応業務例

  • データエントリー、サイト運用、コンテンツ更新
  • 社内ヘルプデスク、カスタマーサポート
  • 脆弱性調査

サービスの流れ

当社サービスの強み

セキュリティ事業者ならではの運用体制

セキュリティエンジニアと運用スタッフが連携して業務を行っています。
技術的な情報伝達も正確に行え、迅速かつ的確な対応が可能なサービスをご提供します。

社内システムイメージ

運営に活かせるレポーティング

問合せ件数・問合せ内容・インシデント状況の傾向分析・お客様からのリアルなお声など、運営に活かせる運用実施報告書の提出及び定例報告会を実施いたします。

IT活用汎用イメージ

定期的に業務フローの改善を提案

レポーティング内容や日々の運用からの課題や目的の共有から、業務プロセス全体を調査、分析・可視化します。
課題が見えてきた際には、プロセスを洗い出した後最適なプロセスに組み替えます。

案件事例ヘルプデスク業務

  • セキュリティ製品や各種サービス導入におけるヘルプデスク及びインシデント発生時の一次対応等を実施
  • 集まった問い合わせ・インシデントなどを集計・分析後に定期報告を行い、ユーザさまの声を製品・サービスに反映させるサイクルを構築

また、テクニカルな問題があった際にも社内エンジニアに引継ぎ二次対応が可能なことから、セキュリティ事業者ならではのサービス展開も可能です。

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当社の施設・設備について

1.非常用自家発電機の設置

当社の本社施設は電線地中化エリアに位置しており、停電しにくい地域です。
万が一、自然災害や事故などで停電が起きても自動切り替えの自家発電装置を設置しているため、SOC等の24時間365日運用の業務においても事業継続が可能です。

2.入退室ログ管理

建物内におけるオペレーションエリア毎にセキュリティのレベルを定義しています。
特に、SOCのオペレーションエリアを高セキュリティエリアとして位置づけ、このエリア内では「なりすまし」や「なりかわり」、「連れ込み入退室」など、不正侵入対策を徹底しています。

3.個人情報保護に関する内部規程の整備と社員教育

個人情報保護に関する内部規程を整備し、個人情報の取扱いについて明確な方針を示すとともに、個人情報の漏えい等に対しては厳しい態度で臨むことを、周知徹底しています。
また、個人情報保護に関する誓約書を全従業員署名・押印しております。さらに社員のみならず、業務委託・派遣社員・アルバイトなど全スタッフに対し、入社後も定期的にセキュリティ関連や個人情報管理に関する研修を実施しております。

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