登録いただいたメールアドレス宛に登録完了メールをお送りします。
完了メールが届かない場合はメールアドレスが誤って登録されている可能性がございますので、
お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
当社ではホームページよりお問い合せやお申込みが完了した時点で、自動返信メールを送信しております。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、下記のような原因が考えられますのでお手数をおかけいたしますがご確認ください。
お手数ですが「お問い合せフォーム」より、正しいメールアドレスをご連絡下さい。
お客様(受信)側の迷惑メール設定や受信拒否設定、なりすまし規制、セキュリティソフト等により、メールソフトの迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。メールの振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。
ドメイン指定受信拒否を設定されている場合には、お手数ですが「@secure-iv.com」の受信許可設定をお願いいたします。
上記をご確認いただいても解決されない場合は、恐れ入りますがお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。